2018年1月
体調不良が続く
年末年始に苦しんだノロウィルスは治ったものの、体調は悪いまま。
毎日の嫌がらせで、睡眠不足、不眠、ストレスはたまる一方だ。
ある日、後頭部に直径2cmほどのまーるいハゲを見つけた。
まぢか・・・・
円形脱毛である。一瞬気が遠くなった。
ストレスでハゲるって本当なんだ。
隠せる場所だったのが不幸中の幸いだが、これ以上増えないか不安だ。
動悸・息切れ・不眠
昨年末、ノロにかかる前に、動悸が気になってかかりつけの医師(漢方の先生)に診てもらった。脈がよくない、ストレスで気の乱れやらなんやらと言われた。その通りだ。
処方箋を出してもらってずっと服用しているが、動悸はどんどんひどくなっている。
会社に行ってるときはなんともないのに、帰宅するとドキドキして苦しくなる。
特に、寝室に入るとひどくなる。ばーさんの声が一番良く聞こえる部屋だからだろう。
寝室で寝るのが苦痛になり、リビングでソファで寝たりした。
夜中にいきなり「ガンガンガン」とやられると、動悸がひどくなって眠れなくなる。
子供が大学受験で、もうすぐセンター試験なのに、私が具合悪くなっている場合ではない。どうにかしなくては。
気が張っているのと頭にきているのとで、なんとか精神的に持ちこたえているような感じだが、体には出てしまったようだ。
理不尽な嫌がらせて精神的に病んでしまうなんて本当に悔しい!どうにかしたい。
そして、こちらも理不尽なトラブルにあった別のブログです。