騒音嫌がらせとの戦い

ストレスでとうとう円形脱毛になった

ストレス

2018年1月

体調不良が続く

年末年始に苦しんだノロウィルスは治ったものの、体調は悪いまま。
毎日の嫌がらせで、睡眠不足、不眠、ストレスはたまる一方だ。

ある日、後頭部に直径2cmほどのまーるいハゲを見つけた。
まぢか・・・・
円形脱毛である。一瞬気が遠くなった。

ストレスでハゲるって本当なんだ。
隠せる場所だったのが不幸中の幸いだが、これ以上増えないか不安だ。

動悸・息切れ・不眠

昨年末、ノロにかかる前に、動悸が気になってかかりつけの医師(漢方の先生)に診てもらった。脈がよくない、ストレスで気の乱れやらなんやらと言われた。その通りだ。

処方箋を出してもらってずっと服用しているが、動悸はどんどんひどくなっている。
会社に行ってるときはなんともないのに、帰宅するとドキドキして苦しくなる。

特に、寝室に入るとひどくなる。ばーさんの声が一番良く聞こえる部屋だからだろう。
寝室で寝るのが苦痛になり、リビングでソファで寝たりした。

夜中にいきなり「ガンガンガン」とやられると、動悸がひどくなって眠れなくなる。

子供が大学受験で、もうすぐセンター試験なのに、私が具合悪くなっている場合ではない。どうにかしなくては。

気が張っているのと頭にきているのとで、なんとか精神的に持ちこたえているような感じだが、体には出てしまったようだ。

理不尽な嫌がらせて精神的に病んでしまうなんて本当に悔しい!どうにかしたい。

 

そして、こちらも理不尽なトラブルにあった別のブログです。