騒音嫌がらせとの戦い

さらば、悪魔の住むマンション!

引越し

2018年5月14日 引越し当日

待ちに待った引越し!!

相変わらず嫌がらせは続いていたが、4月半ばに引越し先が決まってからは、気持ちがとても楽になった。

この地獄のようなマンションからおさらばだと思うと嬉しくてたまらない。

金銭面ではかなり痛いけどね(涙)
そりゃそうだ。1年前に引越したばかりなのに、またすぐ引越しだなんて・・・

都心の賃貸マンション。敷金礼金、仲介料、引越し費用諸々いれると結構な金額だ。

もう二度と失敗はしたくないので慎重に物件選びをした。

築年数が長めの分譲マンションは、住人の年齢層が高そうなので却下。
もう高齢者はこりごりだ。
年配の人が住んでいないであろう、築年数の浅いオサレなデザイナーズマンションに決めた。

引越し業者

今回お願いしたアップル引越しセンターは、本当に素晴らしかった!!

前回の引越しは、悪徳引越業者のせいで散々だったので、引越しも絶対失敗したくない。
とにかく調べまくった。
比較サイトの口コミはもちろんのこと、業者の公式サイトや取材記事、SNSなどネットで見れるものはすべてみたと思う。

訪問してくれた営業担当の方の対応も良く、当日の作業スタッフさん達の作業も丁寧!ダンボールの置き方一つにしても細かい所まで行き届いていて後の作業が本当に楽だった。

途中で梱包資材の追加や、引越し後に領収書の発行をお願いしたりと何度かやりとりをしたが、とにかく対応が早いのだ。

スタッフさん同士のチームワークの良さや先輩&後輩のやり取りを見てると、人間関係の良さがよくわかる。働きやすい良い会社なんだろうなぁと思った。

予定の時間より早く終わり、最初から最後までとても気持ちが良い上に楽しい引越しで大満足!

きっとこれから楽しい生活が送れるに違いない!

アップル引越しセンター
アップル引越しセンター

www.apple-hikkoshi.jp